5勝9敗、2勝6敗

昨日は井端弘和選手、長野久義選手のせいで負けました。


これで阪神戦はタイトルの最初に書いた5勝9敗、甲子園での成績が後に書いた2勝6敗となりました。

なかなか酷い成績ですね。

このままではクライマックスシリーズであたった場合かなり不安です。

まさか優勝を逃すような事があれば苦手な甲子園での試合の可能性があります。

今日の試合が終わると甲子園の試合は9月までありません。

嫌なイメージを払拭する為にも今日の試合は必ず勝ちましょう。


オーダーは変えてくると思います。

昨日、一昨日と全く機能しなかった4番長野久義はもうやめて欲しいです。

セカンドも片岡治大選手がダメなら井端弘和選手とは安易に考えすぎです。

寺内崇幸選手という選択肢もあったと思います。


オールスターまでにオーダーを固めたいと原監督は言っていましたが、選手が期待に応えることが出来ずに原監督はまだ迷っています。

選手の皆もいい加減しっかりして欲しいですね。

原監督をファンを安心させる成績を残して欲しいです。


今日負けたら阪神に抜かれるのは時間の問題だと思います。

なので今日は必ず勝たないといけない試合です。

死ぬ気で今日は戦って欲しいです。