函館SS、ユニコーンS

今日は函館競馬場函館スプリントステークス東京競馬場ユニコーンステークスが行われます。

では早速予想します。

函館スプリントステークスからです。


◎6フォーエバーマーク
○2ストレイトガール
▲5スマートオリオン
△9クリスマス
△1ハノハノ


続いてユニコーンステークスです。


◎2アジアエクスプレス
○7ペアン
▲15コーリンベリー
△10ワイルドダラー
△12アンズチャン


こんな感じです。


日岡千聖ちゃんのお誕生日だったので今週は千聖馬券で行きます。

千聖馬券とは誕生日の6月21日の6番、2番、1番を函館、東京、阪神の3場で本命にしました。

6番が函館のフォーエバーマーク。

2番が東京のアジアエクスプレス

阪神は重賞が無いので新馬戦にしました。

本命は1番ポルトドートウィユです。

父はディープインパクト、母はポルトフィーノ、母の母はエアグルーヴ、母の母の母はダイナカール、近親にアドマイヤグルーヴルーラーシップがいる超良血馬です。

個人的に1番注目の2歳馬です。

この3頭で勝負します。

馬番が発表される前から今週はこの3頭を本命にしようと思っていましたが、この馬番に決まり運命を感じました。


改めて予想の理由も書きます。

函館スプリントステークスはフォーエバーマークです。

去年は函館スプリントステークスで3着、去年は函館で行われたキーンランドカップを勝ちました。

その時にはストレイトガールに同斤量で勝ちました。

今回はストレイトガールの方が1キロ重くなっています。

今回も勝ってくれると信じて本命にしました。

前に行ける馬の方が良いと思いますしね。


対抗にストレイトガールです。

G1連続3着と勝って当たり前のレースだと思いますが、フォーエバーマークを上に見たので対抗にしました。

以下スマートオリオン、クリスマス、ハノハノとしました。


ユニコーンステークスアジアエクスプレスが勝って当たり前のレースです。

今年の重賞では1番安心して見ていられると思いますが、どうですかね?


対抗には東京ダートマイルで3着、1着のペアンにしました。

以下コーリンベリー、ワイルドダラー、アンズチャンにしました。


千聖馬券が当たって連敗ストップ期待したいですね。