試合結果

●1ー3で38勝28敗、交流戦15勝8敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ソフトバンク 0 0 0 2 0 0 0 1 0 3
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


貧打復活で敗戦。


試合は阿部慎之助選手のタイムリーの1得点のみで負けました。


交流戦優勝は明日に持ち越しになりました。

最近は少しましになったかと思いましたが貧打は変わってませんでした。

酷い打線ですね。

相変わらず併殺ばかり打ちます。

併殺打つ練習しているのでしょうかね?


一昨日書いた外国人選手はアンダーソン選手が1安打のみと休みを全く活かせなかったみたいですね。


投手陣は菅野智之投手が完投しましたが、内容は誉められたもんじゃないです。

エースになるならもっとしっかりしたピッチングを次は期待しています。


交流戦優勝は明日の試合で勝った方になると思います。

明日は絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数無安打。
2試合連続猛打賞はまぐれだったみたいですね。


長野久義選手は3打数2安打。
こちらは復調して来ましたかね?