あまい!

昨日は澤村拓一投手が情けないピッチングで引き分けました。


澤村拓一投手はあまいですよね。

あんなピッチングではエースにはなれませんね。

ルーキーの菅野智之投手の方がエースになるピッチングをしていますし、宮國椋丞投手の方が勝ち数では上ですからね。

1年目11勝11敗、2年目10勝10敗、そして今年は4勝7敗と通算25勝28敗と負け越しています。

貯金を作れない先発がエースにはなれませんよね。

期待しているからこそ言います。

もっともっと丁寧に投げて欲しいです。

点を取って貰った直後とかランナーがいる場面とか気をつけて投げて欲しいです。

同学年の田中将大投手が16勝0敗というとんでもない結果を出しています。

澤村拓一投手にもそのレベルに行けるだけの力はあると思っています。

なので来週は頑張って欲しいです。