試合結果

●6ー9で49勝31敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 5 0 0 6
阪神 1 3 1 0 1 1 1 1 × 9


出る投手みな打たれ投壊


試合は宮國椋丞投手がポンコツピッチングで5失点、田原誠次投手、青木高広投手がそれぞれ1失点します。

打線は6回に高橋由伸選手のタイムリーで1点、7回に坂本勇人選手、阿部慎之助選手のタイムリー、長野久義選手の3ラン本塁打で1点差にします。

ところが笠原将生投手、マシソン投手がそれぞれ1失点ずつして突き放され負けました。


宮國椋丞投手は論外にしても中継ぎ投手にはもっと頑張って欲しかったです。

打線も昨日もそうですが、もっと早めに打って欲しかったですね。

それにしてもオールスター前最終戦はなんとか勝ちたかったですね。

正直気持ち的にはこの3連戦は負け越しても良かったので今日は勝って欲しかったです。

勝ってオールスター休みに入るのと、負けて入るのでは気持ち的に違いますからね。

でもオールスター休みの前に中継ぎ投手を整理するという課題が出来ました。

しっかり中継ぎ投手を整理して欲しいです。



坂本勇人選手は4打数1安打1打点
打率.280HR9打点39盗塁17
1本はタイムリーは打ちました。1本はね。


長野久義選手は5打数3安打1HR3打点1盗塁
打率.259HR10打点35盗塁4
一時は1点差になる3ラン本塁打を打ちました。


宮國椋丞投手は3回5失点で負け投手
防御率3.72 4勝4敗
今日は論外の内容でしたね。
酷すぎて何も書く事はありません。
前回は下位チームだったから抑えられましたが、前回も良くなかったですからね。
なので今日みたいに上位チームならめった打ちされますよね。
オールスター休みでしっかり考えて練習して欲しいです。