試合結果

●3ー6で65勝38敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 2 1 0 0 0 0 3
ヤクルト 2 0 1 1 1 1 0 0 × 6


宮國打たれ敗戦


試合は宮國椋丞投手が打たれ先制されます。

さらに打たれ3点をリードされます。

その後長野久義選手なタイムリーと押し出しで1点差にします。

しかしまた宮國椋丞投手が打たれ負けました。



真価が問わた試合で結果を出せませんでした。

詳しくは後で書きます。

中継ぎ投手も相変わらずですね。

傷口を広げるピッチングしかしません。

もっとしっかり投げて欲しいです。


打線は阿部慎之助選手を外せばこんなもんですかね?

最近スタメンを外れる事が多いですが、大丈夫なんですかね?

心配ですね。


マジックは消えると思いますが、気にしなくて良いです。

連敗はありえないので明日は必ず勝って欲しいです。


最後にハロ!ステ見ていたら書くのが遅くなりました。

ハロ!ステで℃-uteのニューアルバムの新曲のMVが公開しています。



坂本勇人選手は4打数無安打
打率.289HR11打点43盗塁19
3試合連続無安打です。
エラーもありました。
早く1番から外れると良いですね。


長野久義選手は4打数1安打
打率.268HR14打点54盗塁8
1安打打ちました。


宮國椋丞投手は4回途中4失点で負け投手
防御率4.67 5勝6敗
先週はまぐれでしたね。
これが実力ですかね?
本塁打で2点を先制され、また本塁打で追加点。
ここまでは仕方ないですが、2点を取ったあとの失点はエラー絡みとはいえダメですね。
点を取って貰った直後に失点する投手は勝てない投手です。
開幕投手なんだからもっとしっかり投げて欲しいです。