試合結果

●2ー3で29勝20敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2
ロッテ 1 0 2 0 0 0 0 0 × 3


亀井落球、長野、村田チャンス潰し4連敗。


試合は亀井義行選手が落球して先制されます。

さらに菅野智之投手が2点を取らます。

その後相手のミス、ロペス選手のタイムリーで1点差にしますが負けました。


弱いですね。

去年の開幕の頃と同じ感じがします。

亀井義行選手のありえない落球で先制点を取られるようでは勝てないです。

さらに長野久義選手、村田修一選手がポンコツ過ぎますね。

村田修一選手は3度もチャンスをいかせまんでしたからね。

ポンコツ過ぎますよね。

変えて欲しいですね。

長野久義選手も意味なく3ボールから手を出していますしね。

こんな二人がクリーンアップでは勝てないですよね。

早く高橋由伸選手、ボウカー選手に戻って来て欲しいですね。


坂本勇人選手は5打数2安打
打率.302HR6打点25盗塁7
マルチ打ちました。


長野久義選手は5打数無安打
打率.233HR8打点22盗塁2
ポンコツ過ぎます。


菅野智之投手は7回3失点で負け投手
5勝2敗 防御率2.51
亀井義行選手に足を引っ張られて先制されましたが、良かったと思います。
次は勝って欲しいですね。