秋ツアー決定

今日も℃-uteについて書きます。

昨日7月10日に新曲が発売されると書きましたが、今回は両A面シングルになります。

昨日書いた「アダムとイブのジレンマ」と今週末の名古屋公演で初披露される「悲しき雨降り」の両A面になります。

4月のモーニング娘。、今後発売予定のBerryz工房スマイレージも両A面だったので℃-uteも両A面になりましたね。

℃-uteの両A面は史上初になります。

ぜひともオリコン週間1位獲得して欲しいですね。


そして℃-uteの秋ツアーが決まったみたいですね。


9月15日 NHK大阪ホール 大阪

9月16日 NHK大阪ホール 大阪

9月29日 ベイシア文化ホール 群馬

10月6日 札幌市民ホール 北海道

10月14日 福岡国際会議場 福岡

10月19日 フォレストホール 愛知

10月26日 NHK大阪ホール 大阪

11月2日 アクトシティ浜松 静岡


現段階ではこんな感じです。

なんと北海道公演があります。

良いですね。

行きたいですね。

行けたら行きたいですね。

北海道だけではなく群馬県、静岡県なども久しぶりになります。

特に静岡県のアクトシティ浜松は2336人のキャパはかなり多いですよね。


さらに今回の発表では関東の東京、神奈川公演がありませんでした。

秋ツアー前に武道館公演があるからという理由ですかね?

なら東京ならわかりますが、神奈川で無いのはわかりませんよね。

まだ公演が必ずあるという事ですかね?

横浜アリーナとか可能性ありますよね。

横浜アリーナはキャパ17000人なので日本武道館よりも多いですからね。

春ツアーの千秋楽も神奈川のパシフィコ横浜が追加公演で発表されました。

秋も可能性ありますね。

それを成功させたら来年にはさいたまスーパーアリーナですかね?