キング・パンチ感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はBブロックの決着が着きました。
 
いろいろありましたが、王様がキング・パンチを打ちその他の出場者を全滅させます。
 
ところが一人バルトロメロだけは無事です。
 
理由はバルトロメロはバリバリの実のバリア人間で身を守ったという事です。
 
そして王様を倒してBブロックの勝者はバルトロメロになります。
 
最後にが片足のおもちゃも工場を壊したがっている事を聞き壊そうと言いますが、片足のおもちゃはそこで働く人を助けたいんだと言います。
 
さらにドレスローザの全てを教えてやると言い終わります。
 
 
Bブロックは予想通りバルトロメロが勝ちました。
 
バルトロメロはあの人にメラメラの実をと言っていました。
 
誰ですかね?
 
 
そして最後のドレスローザの過去とはなんでしょうかね?
 
来週も楽しみですね。