試合結果

○6ー2で21勝8敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2
巨人 0 6 0 0 0 0 0 0 0 6


菅野4勝目


試合は菅野智之投手のタイムリー、長野久義選手の満塁本塁打坂本勇人選手のタイムリーで6点を先制します。

そのリードを菅野智之投手が7回途中まで守り勝ちました。



昨日の試合について書きました。

やっぱり東京ドームでは強いです。

今日は長嶋茂雄松井秀喜両氏の国民栄誉賞の授賞式があります。

記念すべき試合なので必ず勝って欲しいです。

ただし北海道では残念ながら見れません。

非常に残念ですよね。

国民的なイベントをビジターゲームに差し替えるなんか残念ですよね。

札幌ドームの試合ならまだわかりますがね。

非常に残念です。

ただし日テレG+が無料放送です。

見れる人は見て下さいね。


長野久義選手は4打数2安打1HR4打点
打率.237HR5打点13盗塁1
満塁本塁打を打ちました。


坂本勇人選手は4打数1安打1打点
打率.336HR4打点18盗塁6
タイムリーを打ちました。


菅野智之投手は7回途中2失点で勝ち投手
防御率2.38 4勝1敗
リーグトップに並ぶ4勝目になりました。
タイムリーも打ちましたし良かったですが、本人は納得していない結果だと思います。
次は交流戦前最後の登板になると思います。
勝って交流戦に行って欲しいですね。