オリコン1位へ

今日は昨日の続きみたいに書きます。

日本武道館とパリでのライブが決まりました。

発表の様子はYouTubeの℃-uteChannelで見る事が出来ます。

新曲を歌おうと最初のフォーメーションにスタンバイした後、突如「Crazy 完全な大人」のつんく♂バージョンが流れ、音声のみですがつんく♂さんが登場します。

メンバーはかなりビックリしています。

解散とか誰かが卒業するのかと言い合っていますが、最終的に日本武道館公演、パリ公演が発表されるとメンバーは大喜びでした。

詳しくは先程書いた℃-uteChannelをみて下さい。

それにしてもつんく♂さんは役者ですね。

見た時には結果を知っていたのにこちらもドキドキしましたからね。

あの思わせぶりはなんなんですかね?

モーニング娘。のファンはあれを結構やられているんですね。

ある意味凄いですね。


何はともあれ改めて本当におめでとうございます。

でもこれからが大事になりますね。

やるからにはやはり満員にしたいですね。

やるだけならそんなには難しく無いですからね。

去年末にあるアイドルグループがは6000人くらいでやったみたいです。

℃-uteには絶対に1万人以上は最低目標にして頑張って欲しいですね。


最後に日本武道館公演は9月10日になりました。

つまり℃-uteの日です。

毎年℃-uteの日はイベントを行っていました。

それはCDを買って抽選で当たれば行けるというイベントです。

なのでそれに併せて9月頭には新曲を出していましたが、今年はどうなるのでしょうかね?

昨日新曲を出しました。

なので次がその9月だと思っていました。

でもそれが無いなら7月くらいには出る可能性もありそうですね。

もしかしたらアルバムの可能性もあるかもしれないですが、なんとかオリコン週間1位にさせてあげたいですね。

ライバルが少ない週なら℃-uteオリコン週間1位を取れるまでになったと思います。

そしてオリコン1位グループとして日本武道館公演をして欲しいですね。


Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人

Crazy 完全な大人