レフト

今日はレフトを予想します。


本命は大田泰示選手です。

今年の大卒ルーキーはほとんど同い年だと思います。

そろそろ一軍でレギュラーを掴まないとまずいですよね。

ファーストという選択肢もありますが、外野手登録なので外野手でレギュラーを取る事を目標にして欲しいです。


大田泰示選手がダメな場合、ファーストの場合は高橋由伸選手がレフトですかね?

さらに相手が左なら矢野謙次選手、谷佳知選手、加治前竜一選手の可能性もあります。

両外国人が調子良いならボウカー選手がレフトという可能性もあります。


まとめるとこんな感じです。


大田泰示
高橋由伸
矢野謙次
谷佳知
加治前竜一
ボウカー


ですかね?

水曜日から外野手をポジション別に予想しましたが、外野手をまとめるとこんな感じです。

競馬で言うところの3連単予想です。


◎レフト大田泰示
センター松本哲也
ライト長野久義

○レフト高橋由伸
センター松本哲也
ライト長野久義

▲レフト大田泰示
センター長野久義
ライト高橋由伸

△レフト矢野謙次
センター長野久義
ライト高橋由伸

△レフト矢野謙次
センター松本哲也
ライト長野久義


こんな感じですかね?

基本的には長野久義選手、松本哲也選手、大田泰示選手、高橋由伸選手、矢野謙次選手が外野手では主力になると思います。

他に代打で谷佳知選手、代走で鈴木尚広選手が一軍メンバーでしょうね。

ただ他の外野手にもチャンスはあると思います。

オープン戦長野久義選手はいませんので1枠空きます。

キャンプからアピールして欲しいです。


明日は巨人では不動のポジションショートを予想します。


最後に℃-uteのライブが映画館で見る事が出来るようになりました。

見れるのは来月2日に行われるの去年の冬ツアーの追加公演です。

全国14の映画館で見れます。

これは地方のファンが試されている企画だと思います。

普段は来てくれない地方で映画館がいっぱいになれば今度は直接℃-uteが来てくれる可能性が広がると思います。

リーダーの矢島舞美ちゃんがスポーツ報知の中で℃-ute日本武道館でライブをするのが目標と言っていました。

その足掛かりにもなると思います。

ぜひとも行ける人は行って欲しいです。

個人的に北海道のファンにも行って欲しいです。