試合結果

●0ー2で77勝37敗14分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


チャンス潰し敗戦


試合はホールトン投手が本塁打を打たれ先制され打線がチャンスを潰し負けました。


東京ドームで久しぶりに負けましたね。

10連勝でストップしました。

天敵の阪神左腕にも久しぶりに負けました。

ここ3試合は勝っていたのでもう大丈夫かと思いましたが、今日はダメでしたね。

村田修一選手、谷佳知選手、藤村大介選手がポンコツでしたね。

チームとしては負けても痛くはないですが、個人的にもっとしっかりしないといけない選手がいますね。

いつまでも坂本勇人選手と阿部慎之助選手に頼りっぱなしで良いんですかね?

何度も書いていますが、優勝争いがしたくて来た選手が足を引っ張っているのはどういう事ですかね?

貢献しているのは守備だけです。

打撃でももっと貢献して欲しいですね。


阪神とは明日で最終戦になります。

昨日、今日と見れなかった金本知憲選手を明日はみたいですね。


最後にONE PIECEについては地元に脱線事故の影響でジャンプが入って来ていないので来週の木曜日に書きます。


長野久義選手は4打数1安打
打率.303HR13打点54盗塁19
1安打は打ちました。1安打は。

藤村大介選手は4打数無安打
打率.242HR0打点9盗塁10
チャンスで見逃し三振はありえません。

坂本勇人選手は3打数2安打
打率.317HR13打点62盗塁16
ついに長野久義選手を抜き安打数リーグトップになりました。