一軍初昇格

昨日は初回に村田修一選手がチャンスを潰し負けました。


優勝したいと言って移籍して来たならあそこで併殺はダメですよね。

昨日は負けても良かった試合でしたが、これから中日とは負けられない試合で向こうはエースを出して来るかもしれません。

その時にはチャンスを確実にものにしないといけません。

反省して欲しいですね。


そして昨日残念ピッチングをした小山雄輝投手は二軍降格になりました。

仕方ないですね。

あんな残念ピッチングをしたら一軍ではやっていけないですね。

もう少し鍛え直しですかね。

代わりに辻内崇伸投手がようやく一軍昇格します。

プロ入り7年目にしてようやく一軍です。

中継ぎみたいですが、このチャンスを生かして欲しいですね。