試合結果

●4ー5で78勝57敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 0 0 0 0 0 2 0 4
中日 0 1 3 0 0 0 1 0 × 5


セドン打たれ敗戦。


試合は坂本勇人選手のタイムリー、亀井善行選手の犠牲フライで2点を先制します。

しかしセドン投手が残念ピッチングで逆転されます。

さらに高木京介投手が打たれ3点差にされます。

その後大田泰示選手の2点タイムリーで1点差にしますが負けました。


負けたのでもちろん今日の胴上げはありません。

セドン投手は今日が巨人での最後の一軍登板になりましたね。

来シーズンは別のユニホームで頑張って欲しいです。


打線は村田修一選手が大ブレーキでした。

初回と8回に点を取った直後に追加点のチャンスで凡退しました。

ポジションは違いますが大田泰示選手などの若手に来シーズンは代わられる可能性がありそうですね。

そうならないためには明日からもっと頑張って欲しいです。


明日は必ず勝ちましょう。



長野久義選手は2打数1安打。
1安打打ちました。


坂本勇人選手は4打数1安打1打点。
先制タイムリーを打ちました。