試合結果

▲1ー1で51勝27敗9分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1


なんとか引き分け


試合は宮國椋丞投手が先制されますが、7回に長野久義選手のタイムリーで引き分けました。


昨日、一昨日と9点取った打線は阿部慎之助選手が外れるとさっぱりでした。

試合を実際に見ていないのでなんとも言え無いですが、広島の先発はそんなに良かったんですかね?

もう少ししっかりして欲しいです。

得に2回チャンスがあった坂本勇人選手にはもっとしっかりして欲しいです。


でもトータルでビジターで2勝1分けは上出来ですし、負けなかったのは良かったです。

来週は中日との直接対決があります。

頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は4安打無安打
打率.307HR9打点42盗塁9
今日の戦犯ですね。
負けなかったので良かったですが、主軸としてもっとしっかり打って欲しいですし、エラーもあったのでしっかり守って欲しいですね。

長野久義選手は4打数1安打1打点
打率.281HR12打点42盗塁14
同点にするタイムリーを打ちました。

藤村大介選手は代走


宮國椋丞投手は6回1失点で勝ち負け付かず
2勝1敗 防御率1.81
内容は良かったと思いますが、なかなか援護がありませんね。
次は勝たせてあげたいですね。