棚ぼた

昨日は押し出し二つで逆転して勝ちました。


昨日はまさに棚ぼたの勝利でしたね。

首位巨人としてはあまり良くなかった試合でした。

ホールトン投手がいきなりセーフティーバントを決められ、牽制悪送球で無死三塁を作り2番に四球を出し3番に犠牲フライ、4番にタイムリーで2点を先制されました。

さらに逆転したあとに4番に本塁打を打たれ同点にされました。

もっと集中して投げて欲しいですね。


打線も無死満塁の場面が2回ありともにエドガー選手、谷佳知選手が潰しました。

そういうチャンスをしっかり打って欲しいですね。


今日からの広島戦は昨日みたいにいかないと思います。

広島は今調子良いチームなので注意して戦って欲しいですね。


最後に明日の朝にオリンピックの開会式が行われオリンピックが始まります。

しかしこのブログでは変わらずに巨人について書きます。