試合結果

●1ー3で45勝27敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
中日 1 0 0 0 2 0 0 0 × 3


久しぶり宮國3失点で敗戦

試合は宮國椋丞投手が良くわからなくボークで先制されます。

3回に長野久義選手の内野ゴロで同点にしますが宮國椋丞投手が5回に打たれ負けました。


今日は判定に負けましたかね。

まあー審判は絶対なのでぐだぐだとは言いたくないですのでこれ以上言いません。


今日は負けましたが久しぶりの宮國椋丞投手は良かったですね。

後半戦も期待して良いと思います。


打線はナゴヤドームではこんなもんですかね。

明日からの甲子園ではしっかりとして欲しいです。


チームとしては3タテさえされなければと言っていたので1勝1敗1分けで3連戦前のゲーム差をキープ出来たので良かったです。

明日からの甲子園3連戦も頑張って欲しいです。


長野久義選手は4打数1安打1打点
打率.279HR11打点37盗塁12
唯一の打点を記録しましたがやはりいまひとつでした。

坂本勇人選手は4打数無安打
打率.295HR7打点36盗塁7
打点も長野久義選手に抜かれましたね。
毎年この時期はさっぱりですね。

藤村大介選手は3打数1安打
打率.230HR0打点1盗塁8
1安打打ちました。


宮國椋丞投手は5回3失点で負け投手
2勝1敗 防御率1.86
久しぶりにしてはまずまず良かったと思います。
相手はエースを中4日で登板させるなど必死に来ていましたから負けたのは気にする必要は無いと思います。
8月には6連戦ばかりになるのでそこで頑張って欲しいですね。