3タテされなくて

昨日は久しぶり宮國椋丞投手が打たれ負けました。


昨日までの中日ビジター3連戦は1勝1敗1分けと上出来の結果でした。

始まる前には3タテされなければ良いと書きましたからね。

この結果は上出来です。

さらにローテーションとしては裏のホールトン投手、宮國椋丞投手がまずまずのピッチングをしてくれたのが収穫ですね。

後半戦に弾みがつきました。


打線も阿部慎之助選手などを休ませながら戦えましたしね。

とにかく上出来の3連戦でした。


そして今日からは甲子園で阪神3連戦です。

この3連戦は勝ち越して欲しいです。

得に水曜日の前半戦最後は勝って終わって欲しいですね。