試合結果

○8ー5で14勝15敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 2 0 0 0 0 0 0 3 0 5
巨人 1 0 2 0 3 2 0 0 × 8


マシソン来日初セーブ


試合はホールトン投手が2点を先制されます。

しかし1回に阿部慎之助選手のタイムリーで1点を返し、3回に村田修一選手、高橋由伸選手のタイムリーで逆転します。

その後は谷佳知選手の3ラン本塁打阿部慎之助選手と高橋由伸選手のタイムリーなどで8点を取ります。

そのリードをホールトン投手がなんとか守ります。

そして9回にマシソン投手が来日初セーブを記録して勝ちました。



ホールトン投手は初回に2点は取られましたが、その後は7回まで無失点に抑えました。

良かったのか悪かったのか良くわからない内容でしたね。

次は交流戦になるのでパ・リーグ相手にはもっと頑張って欲しいですね。


中継ぎは今日も8回に真田裕貴投手が移籍初登板しましたが、4連続安打でアウト一つも取れずに降板しました。

その後に出て来た福田聡志投手もアウト一つは取りましたが、押し出し四球て1点与えました。

もう少し頑張って欲しいですね。

対してマシソン投手は良いですね。

今日は昨日打たれた西村健太朗投手に代わり最終回に登板して3人で切りました。

このまま守護神で良いくらいの内容でした。

次も頑張って欲しいですね。


明日は杉内俊哉投手が先発します。

ぜひとも借金0にして欲しいですね。



長野久義選手は5打数無安打
打率.293HR1打点12盗塁6
今日は無安打で打率3割を切りました。

藤村大介選手は4打数1安打1盗塁
打率.217HR0打点1盗塁4
今日は1安打に1盗塁と仕事はしましたかね。

坂本勇人選手は3打数1安打1盗塁
打率.311HR2打点14盗塁3
四死球に1安打と3度出塁して3回全てホームに返って来ました。

亀井義行選手は1打数無安打