試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて24勝27敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 1 0 0 0 0 2
オリックス 0 1 0 0 0 0 1 1 × 3


逆転するも逆転され敗戦。


試合は2回に本塁打を打たれ先制されます。

しかしすぐに陽岱鋼選手のタイムリーで同点にし、5回に田中俊太選手のタイムリーで逆転します。

ところが7回に澤村拓一投手、8回にマシソン投手が打たれて負けました。





今日も接戦を落としました。

指名打者が使えるのに攻撃力が落ちましたね。

11安打で2点しか取れないのはベンチの責任でもあるのでしっかり采配して欲しいです。


初回に1番の陽岱鋼選手が出塁したのに田中俊太選手は送りバントをしませんでした。

何故に送りバントをしなかったのでしょうかね?

一気に大量点狙いだったのでしょうかね?

もしも一気に大量点狙いだったのなら2番に田中俊太選手ではなくて長野久義選手とかを起用すれば良いと思うのですがね。


本当にしっかり采配して欲しいです。


来週は東京ドームでの6連戦です。

絶対に必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 211 72 34 6 4 .341
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 138 38 20 4 2 .275
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 200 66 36 10 2 .330
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 194 45 10 1 6 .232