試合結果

▲0ー0で9勝13敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


2度の満塁で小笠原、石井、谷、加治前、実松が凡退して引き分け


試合は初回、一死二、三塁で阿部慎之助選手、村田修一選手が三振。

7回に村田修一選手が6年ぶりの犠打をしてまで作った満塁のチャンスで小笠原道大選手、石井義人選手が凡退。

9回にも無死満塁とサヨナラのチャンスを作りましたが谷佳知選手、加治前竜一選手、実松一成選手が凡退してチャンス潰すという感じで引き分けました。



今日は7回に澤村拓一投手に代わって出た石井義人選手が凡退した瞬間に勝てないと思いましたね。

なぜなら今シーズンの巨人は先発投手以外に勝ちが付いて無いです。

なので澤村拓一投手に勝ちが付か無くなった瞬間に厳しくなりましたね。

7回に一死満塁で犠牲フライの一つも打てない小笠原道大選手にはしっかりして欲しいです。


明日からは広島戦です。

場所は東京ドームなので3つ絶対に勝ちましょう。



長野久義選手は5打数無安打
打率.300HR1打点8
今日は3三振とポンコツでした。
1番が最初の打席で見逃し三振は絶対にありえないです。

藤村大介選手は5打数1安打
打率.217HR0打点1
1打席目のセーフティーバントのみで残念でした。

坂本勇人選手は5打数1安打
打率.319HR2打点12
今日は1打席目の二塁打のみと残念でした。


澤村拓一投手は7回無失点
1勝3敗 防御率1.98
良いピッチングしても勝てませんね。
打席でも結果を出せばチャンスでも変えられないかもしれないですね。