試合結果

●4ー6で45勝32敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 1 0 0 4 0 1 6
巨人 0 2 0 1 0 0 1 0 0 4


澤村打たれ負け越し。


試合はロペス選手の本塁打などで2点を先制します。

さらにアンダーソン選手の本塁打でリードを広げます。

しかし澤村拓一投手が満塁本塁打を打たれ逆転されます。

それでも1点を返して、満塁のチャンスで村田修一選手という場面を作りますが見事に三振します。

そして香月良太投手が失点して負けました。


阪神に東京ドームで負け越しました。

巨人はまだまだ弱いチームですね。

個人個人がもっとしっかり打って投げて欲しいです。

澤村拓一投手は復活とはなりませんでした。

原監督が続投と判断したのだから期待に応えて欲しかったですね。

失敗したら原監督の責任ですからね。


村田修一選手は昨日は初回に先制タイムリーを打ちましたが、今日は打てませんでした。

初戦も初回のチャンスで凡退しました。

つまり初回に4番が打った試合は勝ち、打てなかった試合は負けという事ですね。

初回だけではなく満塁本塁打打たれ他た直後の満塁のチャンスでの三振はありえないですね。

4番の仕事をして欲しいですね。

明日はしっかり打って欲しいです。


最後にまた日本テレビに注文をつけますが、東京ドームの試合で何故阪神出身の解説者一人なのでしょうかね?

もう少し考えて欲しいですよね。

明後日も個人的には残念中継です。

もっと視聴者の事を考えて欲しいですね。



坂本勇人選手は5打数2安打。
1番はマルチ安打打ちましたが、4番があれでは残念です。


長野久義選手は3打数1安打。
3番は1安打打ちましたが、4番があれでは残念です。