試合結果

▲6ー6で2勝7敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 1 0 1 0 0 4 0 0 0 6
巨人 4 1 0 0 0 0 0 0 1 6

何とか追い付き引き分け


試合はホールトン投手が先制されます。

しかし村田修一選手が死球で押し出しで同点、高橋由伸選手の2点タイムリー、小笠原道大選手の犠牲フライで4点を奪います。

2回にも阿部慎之助選手の犠牲フライで4点をリードします。

しかし調子の上がらないホールトン投手が6回無死満塁のピンチを作り降板します。

その後代わった小野淳平投手、高木康成投手が打たれ逆転されます。

しかし9回に長野久義選手が相手のエラーを誘い同点に追い付き引き分けました。


今日は投手陣が足を引っ張りましたね。

ただ野手は文句言えないですかね。

やはり先発が崩れると厳しいですね。

中継ぎが弱いです。

久保裕也投手がいないので、山口鉄也投手しかいないですね。頼れる中継ぎ投手が。

なので先発に頑張って貰わない厳しいですね。


野手は良い感じになって来ましたかね。

ただ、まだ本塁打が出ません。

明日こそ一発みたいですね。


坂本勇人選手は4打数2安打
打率.211HR0打点1
今日は2安打でした。

長野久義選手は4打数1安打
打率.270HR0打点2
同点となるショートゴロを打ちました。

藤村大介選手は守備から出場しました。