先発投手編

今日はちょっと早いかもしれないけど、来年の予想をします。

まだ来年どんなメンバーか確定していませんが、予想します。

まずは今日は先発投手です。

澤村拓一投手、内海哲也投手は一軍確定ですね。

ホールトン投手も実績からいって一軍確定と言って良いと思います。

外国人枠あと2つを勝ち取ればゴンザレス投手も一軍に入る可能性はあります。

他には今年の開幕投手東野峻投手にも復活して欲しいです。

あとは若手先発投手にも期待したいですね。

宮國椋丞投手、笠原将生投手、小野淳平投手、小山雄輝投手、西村健太朗投手、金刃憲人投手などに頑張って欲しいです。

ゴンザレス投手や東野峻投手を抜けばこの中から2人は先発として一軍入りもあるかもしれないです。


そして最後は明日にも決まるかもしれない杉内俊哉投手ですね。

もし巨人移籍なら一軍は確実です。

内海哲也投手、澤村拓一投手、ホールトン投手と4本柱として活躍して欲しいです。


まとめると内海哲也投手、澤村拓一投手、ホールトン投手、ゴンザレス投手、東野峻投手、杉内俊哉投手の6人が有力です。

そしてゴンザレス投手、東野峻投手を抜けば若手にもチャンスがありそうです。

あさっては中継ぎ投手について書きます。