巨人村田修一誕生

昨日、村田修一選手の入団会見が行われ、正式に巨人の一員になりました。

何度も書いているかもしれないですが、村田修一選手には5番として144試合スタメン出場を期待しています。

打線の真ん中にどっしりと座って欲しいですね。

その為にはそれなりの成績が必要になります。

昨日の会見では3割30本100打点と言っていました。

本当にそれくらい打って欲しいですね。

ちなみにその村田修一選手と三遊間を組む坂本勇人選手は今日誕生日です。

こちらは1番なら100打点は難しいかもしれないですが、3割30本は最低打って欲しいですね。


杉内俊哉投手は今日予定通りソフトバンクと残留交渉しました。

しかし、杉内俊哉投手は出席しませんでした。

あさってには巨人との2回目の交渉になります。

杉内俊哉投手がどう判断するか待つしか無いですね。