FA選手

タイトルの絆は今年の漢字に選ばた漢字です。

本題はFA選手について今日も書きます。

まずは鶴岡一成選手が正式にDeNAに移籍しました。

期待されて行くみたいなので頑張って欲しいですね。巨人戦以外でね。


村田修一選手の入団会見が今日これから行われます。

正式に巨人の一員になります。

原監督も出席するみたいなので期待は高いですね。


最後に杉内俊哉投手と巨人の2回目の交渉が16日に行われるみたいです。

まず14日にソフトバンクと交渉するみたいです。

ソフトバンクとの交渉には杉内俊哉投手は出席しないみたいです。

対して巨人との交渉には杉内俊哉投手本人が出席するみたいです。

早ければその16日に巨人移籍を宣言してくれる可能性があるみたいです。

ソフトバンクには同じ左腕の帆足和幸投手の入団が決まりました。

つまり杉内俊哉投手の代わりを獲得したという事です。

巨人は左腕が欲しいのでありません。

杉内俊哉投手が欲しいのです。

ぜひとも巨人に来て一緒に戦って欲しいですね。

村田修一選手とともに巨人の絆に加わって欲しいですね。