いろいろ情報

今日は巨人情報がいろいろあるので書きます。

まずは久保裕也投手が手術をするという事です。

来年のキャンプには参加出来ないみたいです。

開幕もぎりぎりみたいですね。


そして久保裕也投手の代わりの守護神として新外国人マシーソン投手の獲得を目指しているみたいです。

正式に決まったらまた書きます。


脇谷亮太選手が昨日自由契約になりました。

怪我の影響みたいです。

今後は育成選手として契約するみたいです。


最後は菅野智之投手が日本ハム入団拒否しました。

来年の巨人入りを目指すみたいです。

球団が指名する権利があるなら、選手には拒否する権利がありますからね。

全員入団しなければいけないルールもありません。

自分の意思を貫いた菅野智之投手は凄いと思います。