試合結果

●1ー3で今シーズン終了。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
0 0 1 0 0 0 1 1 × 3

坂本、小笠原がことごとくチャンスを潰し終戦。


試合は3回に坂本勇人選手、4回に小笠原道大選手、5回に坂本勇人選手、寺内崇幸選手、6回にラミレス選手、小笠原道大選手、7回に坂本勇人選手が得点圏にランナーを出した場面でチャンスを潰し負けました。


最後も貧打でしたね。

坂本勇人選手は3回、小笠原道大選手は2回のチャンスをいかせませんでした。

他の選手も今日は古城茂幸選手以外さっぱりでしたね。


オフは休みは無いですよね。

しっかりバットを振って練習しまくって欲しいです。

ただし、来年巨人のユニホームを着ていたらの話しですが。


最後にお疲れ様でしたは今年は書きません。

疲れるまで力出してていないと思いますからね。

それだけ不完全燃焼のシーズンだと思うので、来年は完全燃焼出来るように頑張って欲しいです。


ONE PIECEについては明日の夜に書きます。