試合結果

●0ー2で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
2 0 0 0 0 0 0 0 × 2


スミ2で完敗。


試合は初回に澤村拓一投手が2点を先制されます。

その2点のリードを守られて負けました。


昨日の9得点が嘘のように3安打無得点でした。

昨日が出来過ぎだったのでこんなもんですかね。

だからこそ澤村拓一投手は何してんですかね。

今の巨人打線が2点を追い掛けるのがどんだけ難しいかわかっているのでしょうかね?

もう少し頑張って欲しいですね。

最後に朝カード初戦に弱いと書きましたが、初戦に負けると残り2試合には勝つのが最近3カードです。

なので明日からは連勝ですかね。

期待しています。



坂本勇人選手は4打数1安打
打率.251HR11打点31です。
チーム3安打中の1安打を打ちました。

長野久義選手は3打数無安打
打率.307HR11打点33です。
昨日打ちすぎましたかね。
澤村拓一投手は7回2失点で負け投手
5勝8敗 防御率2.24
初回の2点が全てでしたね。
先制点は絶対に与えてはいけなかったです。
次は無失点に抑えて欲しいです。