やる気

昨日は何も無い内容で負けました。


グライシンガー投手は最悪のピッチングでしたね。

四球を二つも絡んで1回に3失点はありえないですね。

ただでさえ打線には期待出来ないのだから投手陣がしっかりしないといけない中情けないですね。

打線はもう全く期待出来ないので、1点奇跡で取ったらその1点を死ぬ気で守るつもりでないと試合には勝てません。

打線はやる気ないみたいですからね。

頼りの長野久義選手も2試合連続無安打ですし、途中入団のフィールズ選手も何しに来たのか全くわかりません。

あんな外人起用するなら大田泰示選手を我慢して起用した方がファンは嬉しいと思います。

どうせ勝てないなら。

ラミレス選手も試合に出ないなら登録抹消したらどうですか。

1つ枠を無駄にする程巨人野手に余裕ありますか?

無いですよね。

もう少し考えて欲しいですね。


今日の先発は内海哲也投手です。

内海哲也投手は9勝から足踏みしています。

簡単に10勝出来ないから内海哲也投手に信頼感が無いのでしょうね?

もう少し頑張って欲しいですね。

今日こそは10勝期待しています。

完封で期待しています。