6月8日〜6月12日

先週を振り返ります。


水曜日は金刃憲人投手が打たれ負けました。

木曜日は完封され負けました。

土曜日は内海哲也投手がリーグトップの8勝目を記録しました。

日曜日は澤村拓一投手が2ラン本塁打を打たれ負けました。


1勝3敗です。

最悪ですね。

今月は3勝6敗と残念な成績です。

3勝の内2勝が内海哲也投手です。

内海哲也投手でしか勝てません。

他の先発投手はもう少し頑張って欲しいですね。

打線の援護は期待出来ないので先発投手が頑張らないといけません。

今週は頑張って欲しいです。


期待出来ない打線は小笠原道大選手、高橋由伸選手、亀井義行選手が復帰しましたが昨日の様に貧打は変わりません。

相手が去年の最多賞投手という言い訳はいらないです。

良い投手が出て来たらお手上げではプロ選手を辞めるべきですね。

今週はもう少しいや、もっともっと頑張って欲しいです。