まずは

昨日は澤村拓一投手がプロ初完投勝利で勝ちました。

打線もそこそこ良かったですが、まだまだ元気には見えません。

今日西武はエースが先発予定みたいですが、これに勝てたら打線も良い感じになると思います。


話しを℃-uteに変えます。

℃-uteの新曲はオリコン週間ランキングで18172枚で6位でした。

これでデビュー曲から16作連続TOP10入りになりました。

ただし初動枚数℃-ute史上最低枚数です。

歌番組にリクエストとかやる前にCDを1枚でも多く買ってあげる事がファンが1番出来る事だと思いますがね。

Mr.Childrenを抜き初動枚数新記録を達成した某48は一人のファンが5500枚くらい買うみたいです。

まあーCDを買うのではなく投票券を買っているのだと思いますが。

℃-uteのファンにそこまでしろとは言いませんがもっとたくさんの人にCDを買って欲しいですね。