週間3位で初動最高

週間ランキングで℃-uteの「Crazy 完全な大人」が3位になりました。

これでデビュー曲から21作連続初登場TOP10入りとなりました。

枚数は47420枚で初動の自己記録を更新しました。

しかし℃-uteの累計最高を初動では超えられませんでした。

つまり5万枚超えです。

そこは残念でしたが、初動を更新したので良かったと思います。

でもそんなには前々作とは変わりませんでした。

なのでCDの売上を上げるには今と同じではダメですね。

個別握手会、チェキ会の回数を増やせば売上は上がるかもしれないですが、℃-uteにはして欲しくは無いですよね。

℃-uteといえばライブだと思います。

なのでCDを買って抽選で行けるライブを全国各地でやれば良いと思います。

個人的にやって欲しいのは北海道、宮城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、新潟県、愛知県、京都府大阪府広島県香川県、福岡県ですね。

出来ればコンサートツアーで回って欲しいですが、とりあえずCDを買えば行けるライブをして欲しいですね。

ちなみに何故上の都道府県かは理由はあります。

基本的には日本の主要都市にしました。

あとは千葉県、埼玉県はメンバーの出身地ですし、新潟県舞美ちゃんがラジオをやっています。

京都府は愛理がBerryz工房熊井ちゃんと抹茶大使になっているので行って欲しいですね。

香川県も四国を無視して欲しくは無いので入れました。

勝手に書きましたが、こんなには回らなくても良いですが、こんなイベントを増やせばCDの売上は上がる可能性はあります。

俺みたいな地方ファンにはシリアルの紙はただゴミがついて来てるだけですからね。

もう少し生かして欲しいです。