この街MV

今日はもう一つ書きますね。

℃-uteの20枚目のシングルこの街のMVが昨日から公開されています。

しかしこのMVに批判的な意見が多いみたいです。

手抜きだ。

金を全然かけてない。

などの意見ですね。

さらにはなぜカバー曲と書いている人もいました。


個人的には批判的な意見の人も℃-uteが好きな事に変わりないはずですよね。

なら味方が批判するのは℃-uteがかわいそうではないですか?

今回の曲は2011年3月11日の東日本大震災被災地に向けた曲になります。

なのでシンプルなMVになるのは当たり前だと思います。

この曲には無駄な演出はいらないと思います。

お金について書いている人がいますが、ならCDたくさん買ってあげれば良いんじゃないですかね?

CD買わないとか書いている人もいますが、残念ですね。

買わない事でダメMVを作った事務所にアピールしたいと言う事なんでしょうが、ファンなら買うべきですよね。

そうすればお金があちら側に流れるかもしれないですよね。

そしたら次は良いMVになる可能性はありますよね。

まあー℃-uteに使われるかわかりませんがね。


なぜカバー曲なのとか言う人は前に書いていたつんくさん、舞美ちゃんのブログを見てないのでしょうかね?

あれを見ればなぜとか言えないですし、MV批判も出来ないと思います。


先に書いている様に批判的な意見の人も℃-uteが好きな人だと思います。

なので味方なんだから批判ばかり書かないで欲しいです。

事務所批判も良く見ますが、あの事務所が無かったら℃-uteの5人は揃わなかった訳ですし、モーニング娘。は一時代を築き上げました。

なのでファンの皆さんは℃-uteを批判するのでなく事務所を信じて上げて欲しいですね。

YouTubeのコメントやツイッターにファンが批判的な意見を書くとファンではない人が℃-uteがダメなグループと勘違いしてしまいます。

ファンなら応援して欲しいです。


ただ個人的に事務所に対して意見はあります。

今回の新曲の予約会が来週火曜日に福島県で、水曜日に宮城県で行われます。

予約会はCDを予約するとメンバーと握手が出来るシステムです。

ただ握手のみで歌を歌わないのは残念です。

せっかく被災地に行くのに握手のみは現地の人に℃-uteの想いが届くんですかね?

どちらも5人全員ではないからですかね?

火曜日は舞美ちゃんがいないですし、水曜日は愛理と千聖ちゃんがいません。

それが理由なら仕方ないんですかね?

あとから全員で行くのでしょうかね?

発売週とかにね。


批判的な意見を書くなと散々書いて最後に批判的な意見を書いてしまいましたが、℃-uteに良くなって欲しい気持ちはみんな一緒だと思います。

なので事務所にはもっと頑張って欲しいですね。