31枚目のMV


昨日書いたように℃-uteの31枚目のシングルの1曲「ファイナルスコール」のMVがハロステで公開されました。

ハロステエディトですが曲もMVも良いですね。

早くフルで聞きたいですし、MVもみたいです。

早ければ明日にも公開される可能性もありますが、月曜日には公開されるはずです。


次に31枚目のシングルの発売記念イベントが追加されました。

3月の3連休の最終日の20日は神奈川県でトーク&握手会が行われます。

岡井千聖ちゃんを除く4人でのイベントになります。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/event/detail/f839d9a277bb976acfead4e0bfba1df7b7941755/


次の日の21日には東京渋谷でイベントを行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/event/detail/c364c24507f16c12f768a8cb42ca22f1d374b3f4/


これで3月18日から22日まで5日連続での発売記念イベント開催が決定しました。

23日、24日にもイベントがあるのかです。

25日、26日はひなフェスが行われるのでイベントはあると思われます。

そして発売週にどこでイベントが行われるのか注目ですね。


次に℃-uteがコラボレーションカフェをやります。

4月28日から5月14日までです。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/6559/


詳しくは後日書きます。


最後に昨日も書いた愛理のバースデーイベントですが、4月24日にディファ有明で行われると発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10123


℃-uteメンバーとしては最後のバースデーイベントになるのでどんな℃-ute鈴木愛理を見せてくれるのか楽しみです。