福島牝馬S

今日は福島競馬場福島牝馬ステークスが行われます。

では早速予想します。


◎9クインズミラーグロ
○2ハピネスダンサー
▲13クロコスミア
△3デンコウアンジュ
△6ウキヨノカゼ

こんな感じです。


◎は中山牝馬ステークス愛知杯3着のクインズミラーグロです。

G3連続3着で今回こそは重賞制覇期待して◎にしました。

久しぶりの武豊騎手の福島競馬場参戦も話題になっています。



次に℃-uteについて書きます。

今日のなっきぃのラジオに舞ちゃんがゲスト出演します。


そして鈴木愛理が専属モデルの「Ray」の6月号が今日発売です。

愛理の連載企画は「鈴木愛理」がテーマみたいです。

そしてその「Ray」の来月号で愛理が初めての単独表紙になるみたいです。

さらに℃-uteメンバーのポスターも付いてくるみたいです。

詳しくは後日書きます。


次に愛理のバースデーイベントについて愛理がブログでまとめてくれているので詳しくはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12267756879.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


バースデーイベントは次の月曜日です。

行く人は楽しんで下さい。


ちなみに今日は春ツアー栃木公演です。

こちらも行く人は楽しんで下さいね。

Ray(レイ) 2017年 06 月号

Ray(レイ) 2017年 06 月号