試合結果

●1ー2で3連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

3試合連続1点のみの先発見殺しの3連敗。


試合は金刃憲人投手は2失点しますが裏に藤村大介選手のプロ初タイムリーで1点を返しますがそれだけで負けました。


主軸仕事しませんね。

大田泰示選手と藤村大介選手が5安打と活躍したのに1点しか取れないとは不思議ですね。

初回に一死二、三塁でラミレス選手、阿部慎之助選手が凡退というのは意味わからないですね。

4番が犠牲フライの1本も打てないチームは3連敗も当たり前ですね。

交流戦に入ってから本塁打もありませんし、打点も2点のみと仕事をしてくれません。

3番も打率.185に打点2とさっぱりです。

6番も打率.231に打点1とさっぱりです。

まとめると

3番 打点2 本塁打
4番 打点2 本塁打
5番 打点3 本塁打
6番 打点1 本塁打

と酷すぎますね。

これで仕事していると言えるでしょうか?

言えませんよね。

明日からしっかりして欲しいです。


坂本勇人選手は3打数無安打
打率.261HR5打点19です。
論外です。

長野久義選手は2打数無安打
打率.308HR5打点16です。
打率が急降下しています。

田中大二郎選手は1打数無安打
打率.176HR0打点1です。
打てない移籍組よりも若手を起用して欲しいです。

藤村大介選手は4打数3安打1打点
打率.281HR0打点1盗塁3です。
プロ初タイムリーにプロ初猛打賞と良い活躍でしたが、主軸が仕事しないので勝ちに繋がらなかったですね。
でも藤村大介選手自身は良いのでこのままレギュラー定着して欲しいですね。

大田泰示選手は4打数2安打
打率.364HR0打点3です。
良い感じですね。
明日起用しない理由が無いと思うので明日も頑張って欲しいです。