試合結果

●1ー4で借金1

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 1 0 0 0 0 3 4
1 0 0 0 0 0 0 0 0 1

越智打たれ屈辱の東京ドームで連敗。


試合は阿部慎之助選手のタイムリーで先制しますがその後は今日も貧打線を披露して0点を続けます。

すると9回に越智大祐投手が馬鹿みたいに投手に四球を出しさらに内野安打を打たれ3ランを打たれ負けました。


今日も貧打が凄まじいですね。

やる気あるのでしょうかね?

いつも移動日で試合が無いから今日も打線は休みのつもりだったのでしょうかね?

いくら怪我人が多いとはいえ酷すぎます。

名指しで批判しますが好投していた澤村拓一投手の代打で出た高橋信二選手は絶対に打って欲しい場面でした。

ここで打てないから日本ハムでは二軍だったのでしょうね。

二軍で燻っていた高橋信二選手を獲得した巨人は間違いだったと思いたくなりますね。

ラミレス選手も最近さっぱりです。

怪我人続出なのに主力が調子落としてはダメです。

もっと頑張って欲しいです。

馬鹿みたいなピッチングをした越智大祐投手は書く価値も無いです。


東京ドームでパ・リーグ最下位に連敗という屈辱は忘れないで明後日からはしっかりして欲しいです。

明日は休む暇は無いと思います。


坂本勇人選手は2打数無安打
打率.267HR5打点19です。
何も無いです。

長野久義選手は4打数1安打
打率.313HR5打点16です。
守備はよかったですね。守備は。

田中大二郎選手は4打数2安打
打率.182HR0打点1です。
2安打と今日は主軸よりも良い感じでしたね。

藤村大介選手は3打数2安打1盗塁
打率.214HR0打点0盗塁3です。
チャンスは作りましたが主軸があれでは意味無いですね。

澤村拓一投手は7回1失点11奪三振で勝ち負け付かず
1勝3敗 防御率2.47です。
持ってないですね。澤村拓一投手は。
でも良いピッチングをしていたのでこの調子で続けて欲しいです。
味方は足を引っ張ら無いで欲しいですね。
次こそ援護がある事を願います。