打線が援護

昨日は貧打で負けました。

昨日の相手も日本ハム戦で打てなかった動くボールを使っていたみたいです。

同じような相手に同じようなやられ方をしていました。

何も学んでいないみたいですね。

いくら小笠原道大選手などがいないからといってももう少し打線に元気が欲しいですね。

このままでは投手陣がかわいそうです。

昨日のグライシンガー投手も良いピッチングをしていたのに打線の援護はありませんでした。

今日先発予定の澤村拓一投手も援護が全くと言って良いほどありません。

今日は澤村拓一投手を援護するくらい打線に頑張って欲しいです。


最後にいつも月曜日に書いていた事は明日書きます。