今日は勝て

昨日は内海哲也投手、福田聡志投手が残念ピッチングで負けました。


昨日はいろんな意味で勝たないといけない試合でした。

いろんな意味とはまずはエース内海哲也投手が先発という意味です。

相手はヤクルトのエースではありませんでした。

4番手くらいの投手ですよね。

その相手にエースで落としたのは痛すぎます。

内海哲也投手もエースなのだからもう少ししっかりして欲しいです。

優勝やクライマックスシリーズで争うかもしれないヤクルトにこれ以上やられてはエースではないですよね。

次はしっかり抑え下さい。

いろんな意味のもう一つは原監督です。

原監督の記事が出たあとの試合なので負けたら記事のせいだと書かれます。

現に書かれています。

なので原監督のために勝って欲しかったです。

今日は絶対に勝って欲しいです。


その今日は澤村拓一投手が先発します。

4連敗中と絶不調の澤村拓一投手ですが、今日はしっかりして欲しいです。

個人的には澤村拓一投手よりも打線に頑張って欲しいですね。

今日もヤクルトは左腕をぶつけて来ます。

これ以上左腕にやられてはいけません。

特に左腕対策で出場しているであろう寺内崇幸選手、谷佳知選手にはしっかり打って欲しいです。

今日は絶対に勝ちましょう。

ホームで負け越しはありえないです。