試合結果

●1ー4でオープン戦2連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
G 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
B 0 1 1 0 1 1 0 0 × 4

ゴンザレス、グライシンガーともに打たれ敗戦。


試合はラミレス選手のタイムリーで先制します。

しかし、ゴンザレス投手が2、3回とともに先頭打者を出し失点します。

代わったグライシンガー投手も2失点しました。


二人ともに開幕ローテションは厳しくなりましたね。

明日トレース投手が先発予定なので結果が良ければますます厳しくなりそうです。


打線はスミ1でした。

原監督はこのままの打線で行く気なのでしょうか?

もしそうなら今年も貧打貧打とこのブログで書き続けることになりそうです。


坂本勇人選手は3打数無安打1犠打
打率.000HR0打点0です。
今日も2番として犠打を決めたのは良かったですが、9打数連続無安打です。


長野久義選手は3打数1安打
打率.222HR0打点0です。
安打が出ているのでこちらは大丈夫ですね。


藤村大介選手は代走で盗塁を失敗しました。
打率.000HR0打点0です。
代走で盗塁を失敗してそのままベンチに下がりました。
唯一の見せ所でミスはいけません。


田中大二郎選手は守備のみでした。
打率.000HR0打点0です。


大田泰示選手は出番はありませんでした。