試合結果

●0ー5で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 1 0 0 0 1 0 2 1 5
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


今シーズン最悪の敗戦。


試合はグライシンガー投手が撃たれ打線が完封され負けました。


酷すぎます。

いくら貧打貧打と書いていましたが最近は完封された試合はありませんでした。

1点は取っていましたが今日は酷すぎますね。

何より日本ハムに負けるのが一番許せ無いです。

クリーンナップの攻撃が単調過ぎます。

何も考えて無いんでしょうね。

今日はこれくらいにします。

これ以上書くと書いてはいけない事も書いてしまいそうなので止めます。

明日は澤村拓一投手が先発予定です。

完封返しを期待しています。


坂本勇人選手は4打数1安打
打率.268HR8打点23です。
まずまずですね。

長野久義選手は4打数無安打
打率.306HR6打点20です。
今日の戦犯ですね。
二死二、三塁で残念でした。
小笠原道大選手がもうすぐ復帰予定なので3番は譲りそうですね。

藤村大介選手は4打数2安打
打率.254HR0打点1盗塁6です。
今日は2安打と良い仕事しました。

中井大介選手は2打数無安打
打率.000HR0打点0です。
大田泰示選手の代わりに一軍に昇格しましたが初戦は残念でした。