試合結果

▲2ー2で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 2
2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2


矢野が2度チャンス潰し引き分け。


試合は坂本勇人選手の本塁打で先制します。

しかし何故先発か、いや何故一軍かわからない高木康成投手が一人相撲の1安打と3四死球で2点を取られ逆転されます。

5回に古城茂幸選手の犠牲フライで同点にしますがその後は貧打で得点出来ずに引き分けました。


何故高木康成投手を先発させたのでしょうかね?

全くストライクが入りませんでした。

でも2回からの西村健太朗投手、山口鉄也投手、久保裕也投手、アルバラデホ投手、ロメロ投手の無失点リレーは良かったですね。

西村健太朗投手が先発していたら完封で勝てたかもしれないですね。

高木康成投手を先発させた原監督、川口投手総合コーチの責任ですね。


打線は相変わらずなのでいまさら書きませんがもう少し頑張って欲しいです。

チャンスが無い訳ではないのだからしっかりして欲しいです。

毎回書いていますが明日からはしっかりして欲しいです。


坂本勇人選手は4打数1安打1HR1打点
打率.260HR6打点20です。
本塁打を打ちましたが、それだけで満足しないで欲しいです。

長野久義選手は5打数1安打
打率.302HR5打点17です。
満塁で三振は3番としては厳しいですね。

田中大二郎選手は3打数無安打
打率.162HR0打点1です。
もう少し頑張って欲しいですね。

藤村大介選手は4打数無安打
打率.279HR0打点1です。
初エラーを記録して無安打とは残念でした。