三塁争い

キャンプも2日終わりました。

みんな順調に調整しているみたいです。

内海哲也投手がフォークを投げたり、長野久義選手が跳ばないボール関係なくボールを飛ばしたり、星野真澄投手を川口投手総合コーチが未来のエース候補と言ったり、澤村拓一投手には飛ばし過ぎるなと言ったりという記事がスポーツ新聞には載っていました。

中でも気になった記事はライアル選手と亀井義行選手の記事です。

二人は三塁を争うライバルです。

それなのにアメリカで長く三塁を守っているライアル選手が今年から三塁を守る亀井義行選手に三塁のプレーを教えていました。

ライバルのはずの二人なのに良い関係みたいですね。

原監督にはどちらを起用すれば良いか悩むくらい二人には頑張って欲しいですね。