1年ぶり

今日はBuono!の1年ぶりの新曲雑草のうたの発売日です。

Buono!は去年シングルはOur Songsを発売してから発売しなくなりました。

そして夏にベストアルバムを出しライブをやった後は全く活動が無くなってしまいました。

もともとアニメ主題歌を歌うために結成されたユニットでした。

そのアニメもOur Songsを最後に終了しました。

なのでBuono!ももしかしたら終わってしまうかもしれないという噂もありましたが、この度シングルをリリースします。

なのでBuono!はまだまだ続くという事ですね。

よかったです。

さらにBuono!のブログもオープンしました。

スタッフしか書いていないので、いつメンバーが書くのか楽しみですね。


今回の新曲は雑草のうたのMVは当たり前ですが、カップリングのMVもあり今回は気合いが入っていますね。

皆さんBuono!をよろしくお願いします。

雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

雑草のうた

雑草のうた