年俸予想

最近本当に書く事がありません。

巨人選手は小学生と触れ合ってばかりなので。


そこで今回はこのブログでは初めてになると思いますが、年俸を予想したいと思います。

契約更新はほとんど終わっていますが、このブログで応援し続けた坂本勇人選手と長野久義選手がまだなので二人の予想をしたいと思います。


坂本勇人選手は今年は8000万円です。

今年は144試合フル出場して打率.281HR31打点85の成績でした。

打率以外は素晴らしい成績だと思います。

得点もリーグトップですしね。

ただチームは3位ですし、チーム全体的にあまり今年は年俸が上がる選手は少ないですし、エラー21は酷いです。

なので切りの良いところで2000万円アップで1億円ですかね。


長野久義選手は打率.288HR19打点52の成績で新人王を獲得しました。

一年目でこの成績は上出来だと思います。

本人は納得していないみたいですがね。

今年は1500万円でした。

多分倍増で3000万円くらいですかね。

俺はこう予想しましたが、どうなるのでしょうかね。