受賞

昨日も書きましたが、コンペンションが行われました。

巨人からは新人王に長野久義選手、ベストナインセ・リーグ捕手に阿部慎之助選手、特別表彰でラミレス選手と脇谷亮太選手がそれぞれ受賞しました。


ベストナイン阿部慎之助選手一人でした。

3位のチームなので仕方ないですね。

2冠ラミレス選手がベストナインを逃すほど外野手はレベル高かったみたいですね。

それでも特別表彰を受賞しました。

脇谷亮太選手も15試合連続得点のリーグ記録で特別表彰を受賞しました。

4人ともおめでとうございます。

来年はもっと多くの選手が受賞出来るように頑張って欲しいです。


最後に明治神宮大会決勝は高校の部は日大三高が、大学の部は早稲田大学が優勝しました。

ドラフト1位投手3人のリレーはずるいですね。

勝って当たり前でしたね。

その3人に負けずに投げていた菅野智之投手もやっぱり凄い投手です。

あと1年でどこまで成長するか楽しみですね。