指名有力選手2

今回は左腕投手を紹介します。

まずは佛教大学の大野雄大投手です。

大野雄大投手は競合もあったかもしれない投手ですが、怪我をしてしまい秋シーズンは登板出来ませんでした。

その辺がドラフトにどう影響するかですね。

ただ左腕で150キロを出せる投手はなかなかいないので欲しい球団はあるでしょうね。

今のところ中日、日本ハム辺りが1位候補に上げています。


次は八戸大学の塩見貴洋投手です。

塩見貴洋投手は昨日ノーヒットノーランを達成するなど最近になって評価が上がって来ている投手です。

角度のあるストレートにキレのある変化球が武器です。

今のところ外れ一位候補に上がっています。

しかし個人的に日本ハムが単独を狙っている気がします。


最後は社会人野球東京ガス榎田大樹投手です。

社会人No.1左腕と言っても良いと思います。

社会人なのですぐに一軍で活躍出来そうです。

こちらも外れ一位候補ですが、西武が単独一位を狙っていそうです。


左腕はどこの球団も欲しいと思います。

一本釣りを狙って来る球団は必ず出ると思います。