27日〜2日

先週を振り返ります。

火曜日は7得点で勝ちました。

水曜日はチャンスをことごとくいかせず負け、リーグ優勝が完全消滅しました。

土曜日はラミレス選手、脇谷亮太選手の本塁打で勝ちました。


先週は2勝1敗でした。

水曜日にはリーグ優勝が完全消滅しました。

それでも木曜日にはヤクルトが負けクライマックスシリーズ進出が決まりました。

最低ラインの目標はクリアしたと思います。

これから残り3試合は2位を目指して戦います。

昨日阪神が広島に勝ったので阪神に抜かれましたが、まだわかりません。

絶対に2位にはなって欲しいです。

去年の日本一チームが3位では恥ずかしいですしね。

そこで原監督は坂本勇人選手を1番から外すみたいです。

俺からしたらやっとかよと言いたいです。

散々1番には向いてないと書いてきましたから。

多分6番辺りになるんでしょうね。

代わりの1番は誰になるのでしょうか?

俺は長野久義選手が良いと思います。

もしくは松本哲也選手が良いと思います。

でも松本哲也選手が1番になると2番がいなくなります。

なので無いかなと思います。

原監督が昨日、あさっての5時半になればわかると言っていたので、明日の5時半を待ちたいと思います。

最後に週間MVPは3試合で6安打の長野久義選手です。

夜に書いていた規定到達選手は今週は書きません。